デイトレード初心者入門

デイトレード

↑チャートです。

何回も同じラインで反発していたので監視していたら~
3856 リアルコム14時18分ごろから慌しい動きになりだしました。
寄り付いてからはストーンと下落。その後は376000円まで下がり上下行ったり来たり。


その後も376000円を意識した値動き、その近辺のラインに来ると必ず反発してました。
後場373000円まで下がる場面はありましたがやはりそこから急反発で一気にストップ高行くか!?って勢い。

まずは後場寄りつき後の高値391000円をなんなく抜け、そのまま昨日のストップ高ライン(昨日終値)409000円を抜けてからも上昇パワー凄はかった!今日の寄りつき後の高値413000円も抜けて加速がつきました。


やっぱり意識されることの多い高値抜けの例でした。IPOだし上場来高値更新だしパワーありましたね。IPOの高値更新どころはやっぱり注目が集まります。まぁ今回の場合ずっと監視してないとなかなか入るタイミングがつかめなかったと思います。


デイトレードのタイミング、頭ではわかっていても難しいですね。

 タグ
None