日経平均前日比プラス73.07円の12990.58円で取引終了。東証1部値上がり銘柄数934、値下がり銘柄数647。


日経平均先物後場は後場寄りつきギャップダウンでスタートしその後も値を下げる。上下100円内での激しい動き。資源関連株は原材料の値上がり期待感から上昇。鉄鋼株の強さが目立ちます。


アジア市場は高安まちまちだが小幅な値動き。
新興3市場はヘラクレスのみ下落。


4573 アールテック・ウエノ
連騰していたこともあり本日大幅下落。後場中盤まではプラス圏での値動きだったが14時後半に急落。一転大幅に売り込まれ一時ストップ安直前まで下落。そのご多少持ち直すも大幅下落に。

3624 アクセルマーク
3625 テックファーム
3622 ネットイヤー
アールテック・ウエノの動きに連動して直近IPOが大引け間際に急落。

6460 セガサミーホールディングス
後場に入り更に下げ幅を縮小させて一時前日の終値を抜ける場面も。


4825 ウェザーニューズ
前場に高値をつけて後場は高値圏でのもみ合いに。14時前から売られ始め、売りが加速して大幅上昇から一転急落。結局マイナス圏で取引終了。


決算発表を控えてなかなか動きづらい展開が続いています。場合によっては一旦手仕舞うほうがいいかもしれません。最低限自分の持ち株がある場合は決算発表の日時を調べておきましょう。本日アメリカインテル決算発表、その他重要な経済指標発表を控えなかなか簡単に上昇とはいかない状況が続きそうです。

 カテゴリ
 タグ
None