デイトレード入門のカテゴリ記事一覧

デイトレード株式投資の初心者入門ブログ。デイトレやスイングトレードの注目銘柄や株式投資関連の情報、テクニックや個別銘柄の値動きを採り上げていきます。株の短期売買についてのブログです。

カテゴリ:デイトレード入門

デイトレード入門のカテゴリ記事一覧。デイトレード株式投資の初心者入門ブログ。デイトレやスイングトレードの注目銘柄や株式投資関連の情報、テクニックや個別銘柄の値動きを採り上げていきます。株の短期売買についてのブログです。
No Image

2008-12-18 デイトレード入門
12月31日で、販売停止!大浦式デイトレードとは?【大浦式デイトレード!年内で販売停止!】日経平均が36%暴落した時でも勝ち銘柄なんと約75%デイトレードを始めてみたいけれど株式市場は下がってるって言うし株式投資はリスクが大きいのでは?きちんと損きりをしますので、予め損失額が判っています。デイトレード用の銘柄を選ぶのが難しいのでは?銘柄選定は、専用ツール(セクセル)を使えば、簡単です。銘柄選びで迷...

記事を読む

No Image

2008-12-01 デイトレード入門
デイトレードの銘柄選びに悩んでいるならこちら投資額の数倍を狙うのではなく毎日、継続的な利益を狙っていきます。   ↓   ↓【大浦式デイトレード】プロのデイとレーダでも毎日の目標利益率は、3%~4%です。よく数倍のパフォーマンスを狙う投資方法がありますが、継続的に、勝率が上がるでしょうか?大切なのは、これから先も、継続的な投資方法を手に入れる事です。さて、先週の大浦式デイトレードの結果は・・・ (最...

記事を読む

No Image

2008-11-25 デイトレード入門
非常にシンプルな選定ロジックで実績を出している株デイトレード商品とは、銘柄選びで苦労しているならその助けになってくれるはずです。大浦式デイトレードの選定ロジックの実績、その数字が持つ意味は、計算式に隠されています。よろしければ、こちらから、どうぞ。    ↓   ↓【大浦式デイトレード!限定販売再開!限定期間価格】日経平均が36%暴落した時でも勝ち銘柄なんと約75%さて、先週の大浦式デイトレードの結...

記事を読む

No Image

2008-11-04 デイトレード入門
連日の乱高下相場、株式投資初心者の人は翻弄されっぱなしですよね。投資暦の長い人もこんな連日の乱高下相場には苦労しているのではないでしょうか?毎日今日のように大きく上昇してくれればありがたいのですが。2週程前から今週にかけてネット証券の口座開設の問い合わせ、申し込みが通常の3~4倍に膨れ上がってきているようです。今まで投資経験の無かった人から見ても今の日本の株式市場は下がりすぎだと思われている証拠です。...

記事を読む

No Image

2007-09-30 デイトレード入門
デイトレード(デイトレ)とは?株式投資=長期で運用するものと思っていた私には衝撃の株式運用方法でした。なにせその日のうちに売買を終わらせるんですから。中にはほんの数秒で売買を終わらせる手法(スキャルピング)も。デイトレード(デイトレ)とは一日で売買を完結させる株式投資の売買手法の一つです。その日の株式市場が開いているうちに決済するやり方です。インターネットを使ってオンライン取引が活発になってきた頃...

記事を読む

デイトレード銘柄の選び方

12月31日で、販売停止!
大浦式デイトレードとは?

【大浦式デイトレード!年内で販売停止!】日経平均が36%暴落した時でも勝ち銘柄なんと約75%


デイトレードを始めてみたいけれど株式市場は下がってるって言うし

株式投資はリスクが大きいのでは?

きちんと損きりをしますので、予め損失額が判っています。


デイトレード用の銘柄を選ぶのが難しいのでは?

銘柄選定は、専用ツール(セクセル)を使えば、簡単です。
銘柄選びで迷うことがなくなります。面倒くさがりやにはピッタリ!?


ずっと、取引をみている必要があるのでは?
パソコンに一日中張り付いていられる人しかデイトレードは出来ないですよね?

前日に証券会社の取引条件を設定してしまえば、後は、自動取引になります。


株式投資で、失敗するパターンは、

実は、売り時の見極めかたです。

もう少し待ったほうが更に上がるのでは!

とか

もうちょっと待てば、損失が小さくなるのでは!

で、結果は、塩漬け・・・・

ライブドアショック、サブプライムショック、世界同時株安で、かなりの損失を出された方も多いかと思います。


株式投資では、指値買いで、売りは成り行きで・・・が鉄則です。

何の事か判らない・・・


そうですよね。株式投資をこれから始める人、初心者の人には

株式投資は、言葉は難しいですし、

何回もの失敗を経験してからでないと

なかなか儲かりません。


では、株で儲かるための一番の秘訣とは?

一切の感情を捨てて、機械的の取引をしていく事です。

そして、継続的に、一喜一憂せずに、

取引していくことです。

もちろん、資金に併せて、無理をすることは禁物です。




【大浦式デイトレード!年内で販売停止!】日経平均が36%暴落した時でも勝ち銘柄なんと約75%

12月31日で終了になります。
 カテゴリ
 タグ
None

デイトレードの銘柄選び

デイトレードの銘柄選びに悩んでいるならこちら





投資額の数倍を狙うのではなく

毎日、継続的な利益を狙っていきます。
   ↓   ↓

【大浦式デイトレード】


プロのデイとレーダでも

毎日の目標利益率は、3%~4%です。

よく数倍のパフォーマンスを狙う投資方法がありますが、

継続的に、勝率が上がるでしょうか?


大切なのは、これから先も、継続的な

投資方法を手に入れる事です。


さて、先週の大浦式デイトレードの結果は・・・ 
(最後の数字は、上昇率です)


11月25日
8675 東外 15.74
8710 東外 3.32
8755 東1 6.15

11月26日
4714 東1 25.34

11月27日
8423 東1 9.09
9885 大2 1.38

11月28日
7581 東1 3.98
8789 M 9.78


先週は、全銘柄が勝ち銘柄となったようです。

大浦式デイトレード詳しくはこちら
 カテゴリ
 タグ
None

大浦式デイトレード

非常にシンプルな選定ロジックで実績を出している株デイトレード商品とは、銘柄選びで苦労しているならその助けになってくれるはずです。


大浦式デイトレードの選定ロジックの実績、その数字が持つ意味は、計算式に隠されています。


よろしければ、こちらから、どうぞ。

    ↓   ↓


【大浦式デイトレード!限定販売再開!限定期間価格】日経平均が36%暴落した時でも勝ち銘柄なんと約75%



さて、先週の大浦式デイトレードの結果は・・・ 

(最後の数字は、上昇率です)



11月17日

8895 東1 15.18



11月18日

3747 M 11.83

8922 M 7.47



11月19日

2709 JQ 5.17

3623 M 6.00

8894 大2 23.00

8900 JQ 44.52

8907 東1 4.60

9378 HC 1.05



11月20日

2709 JQ 6.25



11月21日

2350 HC 12.21

2709 JQ 26.94

4314 HC 28.51

4794 M 26.71

8888 東1 31.22

3315 東1 12.69


全ての銘柄で、上昇しましたが、
2銘柄は損きり(-1%)に引っかかっています。
常にロスカットは、微妙ですね!

12月1日までの期間限定価格となっております。


そして、エクセルの使い方が・・・・・



近々に、ファイルを開けて、ボタンを毎日押すだけで、選定銘柄がでてくるようにソフトを改造中です。


勿論、ご購入者様には、先行配布したいと思っております。


そして、更に選定ロジックを追加しているかもしれません。

【大浦式デイトレード!限定販売再開!限定期間価格】日経平均が36%暴落した時でも勝ち銘柄なんと約75%
 カテゴリ
 タグ
None

ネット株初心者向け講座

連日の乱高下相場、株式投資初心者の人は翻弄されっぱなしですよね。投資暦の長い人もこんな連日の乱高下相場には苦労しているのではないでしょうか?毎日今日のように大きく上昇してくれればありがたいのですが。

2週程前から今週にかけてネット証券の口座開設の問い合わせ、申し込みが通常の3~4倍に膨れ上がってきているようです。今まで投資経験の無かった人から見ても今の日本の株式市場は下がりすぎだと思われている証拠です。これだけ下がったんだからこれから上るだろうと考えている人が多いことがうかがわれます。

しかし、口座を開設しても投資暦の浅い人にとっては先週のような乱高下相場は何も知らない状態では手の出しようが無いかもしれません。

今まで投資経験のあるは今こそ初心に戻って株式投資の基本を学ぶ時期かもしれませんね。今回のサブプライム、世界同時株安の動きで株式投資の難しさを再認識した人も多いことと思います。

これれから初めてネットで株の取引をしようとしている人はゼロからデイトレード、スイングトレード含め株式投資を学ぶいい機会(チャンス)になったことと思います。

今が絶好の買い時だ!っと思って株式投資を始める今だからこそ正しい投資法を学んでみませんか?デイトレード、スイングトレードの買いのポイント、売りのポイントそして一番難しい損失確定(ロスカット)の正しい方法を学ぶことが今後株式投資を続けていく中では必要不可欠です。

上昇トレンド、下降トレンド、上にいったり下に行ったりのボックス、今回のような暴落局面ではどのように対処していけばいいのか。継続的、安定的に稼ぎ続けているプロトレーダー渋谷高雄さんの技術を学んでみませんか?

株式投資初心者にはありがたいメールサポートつき。講座の内容でここの箇所がわからないなんてときはメールで質問してみましょう。

講座の詳しい内容は↓
渋谷高雄の初心者にもわかりやすい株講座



 カテゴリ
 タグ
None

デイトレードとは?(デイトレード株初心者入門ブログ)

デイトレード(デイトレ)とは?


株式投資=長期で運用するものと思っていた私には衝撃の株式運用方法でした。
なにせその日のうちに売買を終わらせるんですから。中にはほんの数秒で売買を終わらせる手法(スキャルピング)も。


デイトレード(デイトレ)とは一日で売買を完結させる株式投資の売買手法の一つです。その日の株式市場が開いているうちに決済するやり方です。インターネットを使ってオンライン取引が活発になってきた頃からデイトレードを株式投資の手法の一つとして取り入れる人が増え始めました。


以前は株の売買の注文を出すには証券会社に電話したり直接対面しなければいけませんでした。おまけにその際の手数料がめちゃめちゃ高い!何千円って高い手数料はかなり痛かったはず。やはり株式手数料の自由化が始まってからデイトレードが脚光を浴びるようになったかたちです。


それが現在では安いところでわずか数百円の手数料で株の売買ができるようになりました。資金の少ないうちは証券会社の選びが重要ですねぇ、いかに安い手数料で使い勝手のいい証券会社を選ぶか!


デイトレードの実際の例をあげると、例えば100円で買った株を102円で売ったとします。手数料は考慮しないで計算すると2000円の儲けが出たことになります。デイトレーダーはこの作業を一日に何度も繰り返して利ザヤを稼ぐのです。その2000円を稼ぐのに数時間かかることもあるし僅か数秒のときもあります。


時間がかかりそうなときは見切りをつけて次の銘柄を探したりいかに資金を効率よく回転させていくかがカギになってきます。もちろん売買の回数や一回で取れる利益幅は人それぞれ異なってきます。そして何よりも大切なのが自分の損失を認めること(ロスカット)騰がると思って買った株が逆に下がりだしたときにその株を売れるか。これが一番難しい!?スーパートレーダーと呼ばれる人達は間違いなくロスカットが上手い!


デイトレードは取引回数、取引銘柄が多くなり次から次へと数をこなしていくことからサーフィントレードとも呼ばれます。サーファーが次から次へと波を乗り換えるのに例えたかたちです。


デイトレード、技術はもちろん大切ですがそれと同等に大切なのが精神面の強さ。この二つをいかに鍛えていくかが最大の課題ではないでしょうか。





Copyright © デイトレード株初心者入門ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます