新田ヒカル氏が投資入門講座の受講を検討されている方向けに、無料のセミナー&説明会を実施致します。

ライフデザイン教室開催!ライフデザインって何?そう思った方は是非一度ご覧ください。ライフデザイン教室というのは、ご自身が、売買対象の選定、タイミングの決定、リスク管理など投資について自分で決められるようになることを目指すコミュニティです。ガツガツせずに楽しく学ぶことを大事にしていますが、利益の方もしっかりと、実際に講義を受講された方で既に千万単位の利益を出している方がいらっしゃいます。

投資入門講座は、一日に集中してプライベート形式で学びたい方向けのものです。

ライフデザイン教室の体験会は過去に一度だけ、その後実施する予定はなかったのですが、事情により会場に空きを出してしまったため、この機会に行うことになったそうです。正直滅多に無い機会です。

今回のセミナー&説明会は、4月よりライフデザイン教室への入会もしくは、投資入門講座の受講を検討されている方向けです。
どのように学べば投資が上手になるのか勉強方法や準備について新田ヒカル氏がお話しします。

単なる無料セミナーとしての参加をを希望している方には向いていないので、そういった方は参加しないほうが良いと思います。

景気回復・株価上昇してから投資を学びはじめても天井をつかむだけになるので、こういった時期こそチャンスなんです。

少人数制のプライベートレッスンに近い講義。定期的に参加者で食事をしたりと和気藹々と投資、資産運用を学べる環境です。

○これから投資を始めようと思っているけど何から初めていいのかわからない。
○資産はあるけどどう活用して良いかわからない。
○自由に使えるお金をもっと有効に活用したい。

この様な悩みはありませんか?

自分で資産を有効に活用していくための方法を一から丁寧に教えてくれます。
ただし、短期で大きく儲けたい人、テクニックだけ知りたい人、儲かる情報だけほしい人、勉強しない人には絶対におすすめしません。

本気で自分で行う資産運用を考えている人向けの講座です。本気でやりたい!強い意志のある方はまずは1月30日の無料講座に行ってみてください。


■日程
1/30(日) 13:30~16:00

■場所
都内(後日連絡)

■参加費
無料

■定員
10名程度を予定。
当日、全員と個人面談も行います。

■申込み方法
コチラをご覧ください

※ライフデザイン教室・・・毎月1度、6ヶ月クールの講義。東京、大阪で実施。欠席の場合も、音声をアップしています。別途、動画が100本以上アップされておりいつでも見ることができます。投資、資産運用について徹底アドバイス!会費は半年58,000円。2月はみんなでランチをします。(新田氏がおごることに!)

 カテゴリ
 タグ
None