渋谷高雄空売りで稼ぐ仕組み


一から学べる株空売りDVDの紹介。空売りは難しい?危険?株価が上ることでのみ利益がでるわけじゃないのが株式投資。値段が下がって利益をだすことが出来るのが「空売り」です。失敗しない株のカラ売りの仕組みを紹介します。


株式投資で利益を出すためには買った銘柄が上昇して利益を確定させる必要がありますよね。ところが空売りの場合はその逆なんです。簡単に言うと買った銘柄が下がったところで売却すると利益がでるのです。


株の空売りでも利益を出し続けている渋谷高雄さんの秘密の空売り投資法が遂にDVD化されました。人気のあったセミナーだけにこれが自宅で見られるのはありがたいですね。


空売りって何?って初心者の方から空売りの具体的な手法、渋谷高雄さんが実際に行っている空売りチャンスの場面がわかります。空売りのいろは教えます。どうして値段が下がった銘柄から利益がでるのか?そこからのスタートでも問題なし。


買いの技術だけでは通用しない場面はどこか?チャンスロスをしていませんか?空売りをこれから始めてやる初心者の人、カラ売り経験者の人も思わず納得させられる内容です。空売りのいいところのみではなく悪いところも全て暴露します。カラ売りで失敗しないためのテキストと推奨銘柄情報付。売りを学ぶことで投資力、投資チャンスが格段に広がります。ボックス相場、下げ相場で稼ぎ続けるためには是非、カラ売りも勉強しておきましょう。


あなたは空売りに向いている人?向いていない人?空売りの仕組みを一から学んでみませんか?まだ信用口座を開いていない人も、これから初めて空売りをする人もまずはこちらをご覧ください。人気の株式講座を初のDVD化
 ↓          ↓

株の空売りで稼ぐ技術


 カテゴリ
 タグ
None