日経平均前日比プラス107.91円の13207015円で取引終了。東証1部値上がり銘柄数863、値下がり銘柄数750。


先物前場寄りつき直後は強い動きでしたが一遍急落。前場安値12980円をつけて後場開始から急上昇。後場はそのまま強い値動きを継続させて取引終了。主力株がしっかりとした値動きでした。


アジアは中国、香港、韓国、マレーシア、インドネシア、台湾と旧正月の影響で休場のところが多いです。ヨーロッパのほうでも今日から金融関連の決算相次ぐため買いが控えられるかと思いきや後場は強さを見せてくれました。


ソフトバンク1月の携帯電話純増減数9ヶ月連続トップ!2位はKDDI、3位がドコモでした。ソフトバンク後場一段高。15:00に決算も発表されました。いい内容じゃないでしょうか。


携帯に関しては純増数は着々と伸ばしていますが一人当たりの携帯電話の通話料、メール使用料、コンテンツ使用等からの収益が前期に比べて落ちているのがちょっと気になるか。
買い替え需要が一遍した後はどうなるのか。



今日すごい動きをしたのが
9113 乾汽船
13:00に決算発表され1814円から1558円まで一気に急落4本連続の大陰線!流石に反発力も強かったが。
デイトレ急落、急騰



9132 第一中央汽船
こちらは乾汽船の動きに追随するかたちに。急落して戻ったところでこちらが決算発表。上方修正でマイナス圏から一気にストップ高まで買われました。
デイトレ急落、急騰



9110 新和海運が14:00に決算発表され急騰。
デイトレ急騰



その他飯野海運は下方修正でずるずると下落して取引終了とどこもすごい値動きでした。


明日もがんばりましょ~!
 タグ
None