バリバリ★バリューの人のカテゴリ記事一覧

デイトレード株式投資の初心者入門ブログ。デイトレやスイングトレードの注目銘柄や株式投資関連の情報、テクニックや個別銘柄の値動きを採り上げていきます。株の短期売買についてのブログです。

カテゴリ:バリバリ★バリューの人

バリバリ★バリューの人のカテゴリ記事一覧。デイトレード株式投資の初心者入門ブログ。デイトレやスイングトレードの注目銘柄や株式投資関連の情報、テクニックや個別銘柄の値動きを採り上げていきます。株の短期売買についてのブログです。
No Image

2008-12-30 バリバリ★バリューの人
またまた神王リュウさんが今夜TVに出演するようです。今度は関ジュニが司会の「ありえへん世界」です。年末スペシャル番組で90分の拡大版。「ありえへん世界 2008年裏ニュース総まくり90分スペシャル!!」「世界バリバリ★バリュー」や爆笑問題の特番出演等様々な有名番組で紹介される凄腕投資家の投資法とは?→株をやってみたい、投資初心者の方へ!あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」今回の「...

記事を読む

No Image

2008-12-09 バリバリ★バリューの人
「世界バリバリ★バリュー」や、「爆笑問題さんの特番」でも紹介された凄腕投資家の神王リュウさんが再び今日テレビで紹介されるようですね。「30億円稼いだ投資家」として紹介されるようです。神王さんが開催しているのが「ir投資スクール」メディア登場後は毎回大反響のようです。単純に言っても、数百万人の視聴者がいるわけですから!!世界バリバリバリューに出演したときには連日、1日数十万件ものアクセスがあったそうです...

記事を読む

No Image

2007-11-01 バリバリ★バリューの人
先程の世界バリバリバリュー毎度のことですが凄い人が出てましたねぇ。そう、この人です→トレーダー神王リュウさん これをやっている人でした              ↓株をやってみたい、投資初心者の方へ!あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」何度か雑誌で拝見したことはありましたがめちゃめちゃ凄い人なんですねぇ!この番組に出るとは相当ですね。これだけのお金を稼ぐっていったいどん...

記事を読む

神王リュウ投資スクール、「ありえへん世界」に出演

またまた神王リュウさんが今夜TVに出演するようです。
今度は関ジュニが司会の「ありえへん世界」です。年末スペシャル番組で90分の拡大版。
「ありえへん世界 2008年裏ニュース総まくり90分スペシャル!!」


「世界バリバリ★バリュー」や爆笑問題の特番出演等様々な有名番組で紹介される凄腕投資家の投資法とは?→株をやってみたい、投資初心者の方へ!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」




今回の「ありえへん世界」でも「30億円稼いだ投資家」として紹介されるようです。
TV出演のたびに注目を集めるのが神王リュウさん主催の「ir投資スクール」
神王リュウ株の学校・スパイダー投資法


今回はどのように紹介されるのか注目です。
デイトレード、スイングトレード等の短期売買をする人にとっては気になる内容だと思います。
テレビ東京・系列 「ありえへん世界」 23:30~24:54
★ 株やFXで、「2億円」儲けたい方へ!

あなたが、「26歳で、株で20億円儲けた男」の、"投資の秘密"を見れる、最後のチャンス!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」




 タグ
None

神王リュウ投資スクール

「世界バリバリ★バリュー」や、「爆笑問題さんの特番」でも紹介された凄腕投資家の神王リュウさんが再び今日テレビで紹介されるようですね。「30億円稼いだ投資家」として紹介されるようです。

神王さんが開催しているのが「ir投資スクール」メディア登場後は毎回大反響のようです。

単純に言っても、数百万人の視聴者がいるわけですから!!

世界バリバリバリューに出演したときには連日、1日数十万件ものアクセスがあったそうです。

9:55分からの「なるトモ!」をチェックしてみるといいかもしれません。関西地方でしか見られないかもしれませんが。

これが神王さんの投資学校↓


★ 株やFXで、「2億円」儲けたい方へ!

あなたが、「26歳で、株で20億円儲けた男」の、"投資の秘密"を見れる、最後のチャンス!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」

 タグ
None

世界バリバリ★バリュー見ました?

先程の世界バリバリバリュー毎度のことですが凄い人が出てましたねぇ。
そう、この人です→トレーダー神王リュウさん これをやっている人でした
              ↓
株をやってみたい、投資初心者の方へ!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」




何度か雑誌で拝見したことはありましたがめちゃめちゃ凄い人なんですねぇ!この番組に出るとは相当ですね。これだけのお金を稼ぐっていったいどんなことを!?やっているのはトレードだけではないんですね。


神王さんは投資の他にも様々なビジネス展開をしているようで多方面で活躍されているんですねぇ。以前はサングラスかけていましたが今回はサングラスもはずしています。


詳しいことは↓に書かれていますので覗いてみては?
★ 株やFXで、「2億円」儲けたい方へ!

あなたが、「26歳で、株で20億円儲けた男」の、"投資の秘密"を見れる、最後のチャンス!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」




 タグ
None
Copyright © デイトレード株初心者入門ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます